札幌 すすきの交差点のアイリッシュパブ セント ジョンズ ウッド St. John's Wood

札幌 すすきの交差点のアイリッシュパブです



St. John's Wood

ウィンターカクティィィイル!!!!

雄っ、おら尾崎!!
昨日に引き続きブログアップだなんて
ワクワクが止まらねえぞ!!

っっっはい、とタイトル通り
天気も雪が降ってきましたし冬カクテルスタートします!!

今回の一押しはホットビールです!!
ふふふ、ギャグの様なカクテルですが、
ちゃんと存在するのです。
それをセント風に飲みやすくアレンジ!!

とクリスマスカクテルやら色々と御用意!!
以下、メニューでげす。

 ●ショートケーキ    800yen

  ベリーと生クリームで作ったショートカクテル。
  クリスマスなカクテルですよw
  トッピングのクッキーがGood!!!

 ●ハトルテ 800yen

  チョコレートケーキの王様「ザッハ トルテ」を
  イメージしたショートカクテル!!
  アプリコットとチョコレートリキュールで
  作る味わいは大人なティスット

 ●シトロンシャンディ 700yen

  シトロン(柚子ジャム)を入れたジンジャービール!を
  なんとホットにしてまったホットビールカクテル!!
  ホットビール??なんて思いの方!!是非お試しあーれ(^^)
  基本はホット。アイスもお選びできます。

 ●としおさめ 600yen

  おすすめカクテル恒例!テキーラ+●●●!!は
  年の締めくくりに狂った感じで
  ウィスキーで仕立てたショットカクテル!!
  108の煩悩??これを飲んで忘れちまいな!!

 ●FUZIYAMA サンライズ 600yen

  「そして日は昇る…」どっかで聞いたことあるような無いような…
  ちょっぴり早い初日の出をイメージした
  ジャパニーズテイストなカクテル!!!
  ビジュアルはまさにFUZIYAMA!?!?

年末、バタバタする季節!!
みんな、オラに元気をー!!!!


2011年11月17日 17:21 | stjohns


前へ

次へ

コメント

コメントはまだありません