札幌 すすきの交差点のアイリッシュパブ セント ジョンズ ウッド St. John's Wood

札幌 すすきの交差点のアイリッシュパブです



St. John's Wood

☆★☆ 新フード6品 出来ました!! ☆★☆

こんばんは
よく厨房に引き籠ってる男
どうも ゆきた です

最近、カゼ気味なので養命酒を晩酌にしています
つまみはバファリン、優しさが半分です。

さて
苦労に苦労を重ねた新しいフードメニューがいよいよお目見えです

計6品の傑作たちをご紹介

 まずは1品目
 「砂肝のアヒージョ」¥880

   おすすめポイントは
   メインの砂肝を特製のタレに漬け込んだ事!!

   さらにその砂肝の旨味が溶けだしたスープにもひと工夫。
   他じゃちょっと真似できない深みのある味わいになってます!

 2品目が
 「イイダコのアヒージョ」¥880

   ゴロゴロとイイダコが入った
   さっぱりしたアヒージョ。

   イイダコのダシがスープに広がり
   ミニトマトとカットレモンが
   酸味と旨味を引き立たせます!

 3品目が
 「盛り沢山!キノコのフリット」¥800

   マッシュルームにシイタケ
   そしてマイタケの3種を
   ガーリック風味に味付けした
   サクサク食感のフリットです!!

   ローカロリーで楽しいお酒を!

 4品目は
 「ポテトサラダのジャケットマヨ」¥500

   未だ好評の「士郎ドック」の添え物だった
   ポテトサラダをおつまみにしました!

   たっぷりのベーコンなどを加え
   さらに美味しくなったポテサラを
   チーズをのせてオーブンで焼き上げました
   ビールが美味しくなる一品です

 5品目が
 「彩り野菜とポークのチーズフォンデュ」¥900

   ハーブとスパイスで漬け込んだ豚肉と
   たっぷりの温野菜!

   仕上げに特製チーズをトッピングした一品
   バルサミコソースがさらに味を重ねます!

   僕のイチ押しです☆

 6品目は
 「クワトロ チーズピザ」¥900

   カマンベール、スモークチーズ
   シュレッドチーズにブルーチーズの
   4種のチーズを絶妙にトッピングしました!

   添えてあるハチミツをかければ
   さらに美味しくいただけます!

そんな6品の新メニュー!!
御立ち寄りの際にはドリンクと一緒に頼んでみて下さい

厨房より愛をこめてお作りします(^▽^)


2012年03月31日 07:28 | stjohns


前へ

次へ

コメント

コメントはまだありません